【ウェビナー】ハンズオンで学ぶ!らくらくExcel:Salesforceデータを一括メンテ

Salesforce
oproarts

Salesforceへのデータ入力作業をスピードアップしたいお客様のためのハンズオンセミナーです。

オプロが提供するクラウドサービスoproartsには、Excelの操作でSalesforceのデータを一括で登録/編集/更新することができる便利な機能「らくらくExcel機能」を搭載しています。
Salesforceデータのメンテナンス作業に負担を感じている方にメリットを感じていただける機能です。

ウェビナー形式で講師と会話しながら楽しく学んでいただけますので、是非お申し込みください。

本セミナーで学べること

oproartsとExcelの設定を行い、実際にSalesforceのデータを更新するところまで体験いただけます。

  • oproartsによるSalesforce項目とExcelの紐づけ(システム設定)
  • Salesforce帳票出力用ボタンの設置(システム設定)
  • Excelのデータを更新しSalesforceへ反映(ユーザーの動作を体験)

本セミナーは以下の方を対象としています

  • Salesforceを導入済みのお客様
    講義ではSalesforceの基本的な用語を使用いたします。
  • お客様へご提案されるパートナー様

※Salesforceを未導入でこの機能をお試しになりたいお客様は、以下よりお問い合わせください。
【お問い合わせ】
お問い合わせ内容に「らくらくExcel体験希望※Salesforce未導入」とご記載ください。

ご準備いただく環境

・PC1台(実技)
・マイク/Webカメラ(PC搭載のもの可)
・Officeアドインをインストール
※事前にExcelへのOfficeアドインのインストールをお願いします。
【インストール方法はこちら】

★Salesforce/OPROARTSの環境は弊社にてご用意いたします。

開催概要

日時: 2021.10.26 (火) 10:00〜12:00
※適宜休憩を挟みます。
※日程を別日に調整させていただく場合がございます。
※時間通りの開催となりますので、入室が遅れた場合はツールを使っての操作が行えずご覧いただくのみとなる可能性がございます。

主催: 株式会社オプロ

開催地: 本セミナーはウェビナー形式です。お申込みいただいた方へ、別途ミーティングURLをお送りします。

定員: 3名(※複数名での参加をご希望の場合も1名ずつお申し込みください。競合他社の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。)

参加費: 無料(要事前登録)

持ち物:

・PC:1台(実技で利用いたします)
(操作用と講師の画面表示用で2台のディスプレイをご用意いただきますと、より快適にご受講いただけます。)
・スピーカー(PC内蔵で可)
・マイク(PC内蔵で可)
※弊社との通話が可能な状態でお待ちください。

※本セミナーでは、Officeアドインのインストールが必要です。
Officeアドインのインストール方法については、こちらをご覧ください。
★Salesforce/oproartsの環境は弊社にてご用意いたします。

タイムスケジュール

10:00-12:00

らくらくExcelハンズオン

※適宜休憩を挟みます。

お申し込み

個人情報の取扱いについて

TOP