【ウェビナー】ハンズオンで学ぶ!ソアスクの販売管理編セミナー

ソアスク
販売管理

世界最大のクラウド型CRM Salesforceを基盤として利用できる販売管理システム「ソアスク」の機能を学んでいただけるハンズオンセミナーです。ソアスクの基本的な機能や、販売管理機能に関わるフローに沿った実際の操作を体験いただけます。

本セミナーは少人数制で、ざっくばらんにご質問いただけるセミナーになっております。
是非この機会に、基本的なソアスクの機能に触れてみませんか?

本セミナーは以下の方を対象としています

  • ソアスクのご導入を検討されているお客さま
  • すでにソアスクをご契約いただき、これから利用を開始されるご担当者さま
  • はじめてソアスクのご提案に関わるパートナーさま

受講コースについて
本セミナーは「基本コース」「応用コース」の2コースをご用意しております。基本コースを受講いただいた後に応用コースを受講いただきます。所要時間は2コース合わせて約3時間(途中休憩を挟みます)ほどになります。
なお、基本コースと応用コースを別日に受講いただくことも可能です。
(応用コースのみを受講いただくことも可能ですが、基本コースからの受講を推奨いたします)

開催概要

日時: 2023.2.2 (木) 13:30〜16:30
※適宜休憩を挟みます。
※日程を別日に調整させていただく場合がございます。
※時間通りの開催となりますので、入室が遅れた場合はツールを使っての操作が行えずご覧いただくのみとなる可能性がございます。

主催: 株式会社オプロ

開催地: 本セミナーはウェビナー形式です。お申込みいただいた方へ、別途ミーティングURLをお送りします。

定員: 3社(※複数名での参加をご希望の場合も1名ずつお申し込みください。競合他社の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。)

参加費: 無料(要事前登録)

持ち物:

・PC:1台(実技で利用いたします)
(操作用と講師の画面表示用で2台のディスプレイをご用意いただきますと、より快適にご受講いただけます。)
・スピーカー(PC内蔵で可)
・マイク(PC内蔵で可)
※弊社との通話が可能な状態でお待ちください。

対応ブラウザについて
「ソアスク」は以下のブラウザの最新版に対応しています。
・Google Chrome
・Firefox
・Safari
・Microsoft Edge Chromium
Microsoft Internet Explorer、Microsoft Edge (Chromium 以外)は対応しておりません。

アジェンダ

13:30-14:30

基本コース

14:30-15:00

休憩

15:00-16:00

応用コース

16:00-16:30

質疑・応答


※セッション内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

お申し込み

本セミナーは受け付け終了しました。

個人情報の取扱いについて

TOP