今の契約情報、お客様にみえてますか?
サブスク契約の追加・解約をウェブで自動化

大幅な管理オペレーションの削減とカスタマサクセスを実現します。

Salesforce
サブスク
ソアスク

現在サブスクリプション型サービスは、BtoCに留まらず、企業向けのサービスも当たり前のように普及しています。
実際にサービスを提供されている企業様の中には、顧客自らが契約情報を即座に確認できず、

・顧客からの契約状況や更新、解約の問い合わせが相次いでいる
・営業が都度対応していて本来の業務に戻れない
・契約や請求も紙ベースで行われていて非効率だ

などの課題を抱えている企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは、ウェブ上で簡単に貴社のサービスと顧客との接点を構築し、貴社の作業効率化と顧客満足度アップを同時に実現する仕組みをご紹介します。

本セミナーは以下の方を対象としています

  • ウェブポータルを用意し顧客のセルフサービスを提供したい企業様
  • 顧客数が多く契約変更・解約などの事務処理の改善を検討の企業様
  • Salesforce/ソアスクをご利用中またはご検討中の企業様

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

開催概要

日時: 2021.7.2 (金) 11:00〜11:20(10:50よりオープンします)

主催: 株式会社オプロ

開催地: 本セミナーはウェビナー形式です。お申込みいただいた方へ、別途ミーティングURLをお送りします。

参加費: 無料(競合他社の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。)

お申込時の注意事項: フリーメールアドレスでのお申込みはご遠慮ください。

お申し込み

本セミナーは受け付け終了しました。

個人情報の取扱いについて

TOP